2022年1月、Shopifyへの移行(サイトリニューアル)に伴い、ポイントシステムの見直しを行いました。評判も良く、これまで自社で対応が難しかった多様なポイント施策に柔軟に対応できるeasyPointsを採用しました。
Kawaba Online Store様では新規会員登録特典を活用して会員数やコンバージョンを増加させることで注文の76%を会員様が占める環境を作り上げるとともに、ボーナスポイントにより短期リピート率の向上も実現しました。
お知らせ
/
リリース情報
メンテナンス・障害情報
2023-12.22
記事掲載
詳細 >
2023年も多くの貴重なご意見やご支持を賜り、誠にありがとうございました。誠に勝手ながら、弊社は下記期間を年末年始休業とさせていただきます。2023年12月30日(土)~2024年1月1日(月)
2025-01.30
メンテナンス
予定日時: 2025年2月4日(火)午前8:00~8:15
アプリの基本仕様やよくあるご質問はヘルプデスクをご確認ください。
デモストアで実際にeasyPointsをテストしてみましょう。
その他のお問い合わせやご相談はいつでも弊社サポートチームがご案内いたします。