easyPoints活用事例
導入事例では、easyPointsを活用して自社ストアの売上や注文、レビュー数など、様々なパフォーマンスの向上を達成したストア様を紹介しております。
[Kawaba Online Store (株式会社 田園プラザ川場)]
ボーナスポイントコレクションで、短期リピート率を4.4.倍に!
Kawaba Online Store様では新規会員登録特典を活用して会員数やコンバージョンを増加させることで注文の76%を会員様が占める環境を作り上げるとともに、ボーナスポイントにより短期リピート率の向上も実現しました。
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[CHOUCHOU (株式会社LUXU様)]
期間限定ギフトポイント施策で会員数増加と注文数140%以上を実現
CHOUCHOU様ではポイント利用率や注文数を押し上げる短期施策として、通常とは異なる短い有効期限の「ギフトポイント」として2ヶ月間運用いただき、多くの成果を生み出しました。
[株式会社Picollet様]
レビュー特典の活用によりレビュー数を6倍に
ジュエリーボディピアスブランドの「PICOLLET」様ではeasyPointsのレビュー特典を活用してレビュー数を6倍にまで伸ばすことができました。
[株式会社TMTジャパン様]
easyPointsの機能を余すことなく使用し、オムニチャネルを超えて大きな成果を実現
アパレルブランド「TMT」様ではeasyPointsのプロプランに含まれる多くの主要機能を余すことなく活用し、平均注文単価や注文数、リピート率などで大きな成果を達成いただいております。
[有限会社アキヤマ様]
ハードルが高すぎないランク設定でリピーターが20%UP
アパレルセレクトショップの「CROUKA」様では会員ランク機能の効果的な活用によってリピーター様の割合を20%も向上させています。
[2plus8株式会社様]
語呂合わせのキャンペーンで売り上げを200%UP
レディースアパレルブランド「HUG.U」様では、ストア名にちなんだ語呂合わせのキャンペーンを定期開催することで期間内の売り上げを最大化しています。