ボーナスポイントコレクションで商品を後押し
ボーナスポイントの設定で売上の方向性を指揮。
ボーナスポイントコレクションとは?
商品コレクションを後押し
ボーナスポイントコレクションによって、ストア内の特定のコレクションにスポットライトを当てることができます。指定したコレクションのみに追加のポイントを設定しましょう。
コレクションにハイライトを
重要なコレクションに集客
追加ポイントを設定することで特定のコレクションへの注目度を高めることができます。押し出したい商品群や季節のアイテム、独自のセールなど様々な商品を後押ししましょう。
タスクの効率化
ワークフローをシンプルに
ボーナスポイントコレクションは簡単に設定可能。ストア業務を大きく効率化します。
30
x
多くの売り上げを
対象コレクションの商品から
65
%
の人が特典の効果を最大化させるために
より多く購入します。
57
%
も多くの注文を
期限付きのキャンペーン中に獲得
小さく大胆に
小が大を兼ねる?
キャンペーン機能はストア全体の売上向上に大変有効ですが、時には対象を限定することも同じように重要です。ボーナスポイントコレクションはいつ、何をハイライトするかを自由に設計できます。
コレクションをハイライト
新商品の発売や古い在庫処分など、様々な場面で必要に応じてコレクションごとにハイライトできます。お客様をストアの特定の場所で誘導しましょう。
1商品〜柔軟に運用
単一商品から季節の商品全て、コレクション全体など様々な規模感でコレクションを作成できます。
エンゲージメント向上
特定商品の後押しでお客様の購入に道筋を作り、新規からリピーターへと繋げていくことができます。
コレクション運用を最適化
追加報酬のご用意によってコレクションの売上を最大化させ、長期にわたるリピート購入やストアとの関係性の維持を実現。