シームレスなオムニチャネルロイヤリティ
POS(実店舗)でもeasyPointsを。オンラインオフラインの垣根を超えてポイントの獲得や利用を実現。
Shopify POS拡張とは?
いつでもどこでも購入に特典を
オンラインでもオフラインでも、いつでもどこでもお得意様をポイントでお迎えしましょう。オムニチャネルストアにとって一体化した購入体験の提供は大変重要です。購入場所や方法に左右されないロイヤリティを実現しましょう。
シームレスな購入体験
全てのタッチポイントをまとめて
購入履歴やポイント残高も、Shopify POSアプリ内で全て確認可能。どこでお買い物をしても統一化された購入体験をお楽しみいただけます。
スムーズにポイント利用
実店舗でも簡単にポイント利用
オンラインと変わらないシンプルで簡単なポイント利用を実現。決済時にすぐにポイントを適用でき、当然直接割引です。
87
%
の人はブランドたちはより
シームレスなオムニチャネル
の構築のために努力すべきであると考えています。
71
%
のオムニチャネル導入企業で
50%以上の売上上昇を達成しました。
30
%
オフラインとオンライン双方でお買い物を行う顧客の
LTVが高い傾向があります。
全ての購入にポイントを
どこでもポイント獲得
Shopify POS経由の全ての注文に対してポイント付与が自動で行われます。お客様はオンライン、オフラインを問わずポイントを貯めていくことができます。
オムニチャネル間のロイヤリティを橋渡し
実店舗にも簡単にポイントプログラムを拡張可能。お客様が実店舗でもオンラインと同じようにポイントの獲得・利用が可能です。
相互の送客システム
ポイントプログラムを用いて実店舗からオンライン、オンラインから実店舗へと相互に送客を行うサイクルを作り上げることができます。
タッチポイントの拡大
実店舗のお客様もポイントプログラムの会員として迎え入れ、マーケティング施策の幅を広げることができます。
全てのチャネルで独自の特典を
オンラインやオフライン限定の特典をご用意することで更に相互の送客やストアとのエンゲージメントを後押ししましょう。